8デイズシーズン1 海外ドラマ

8デイズシーズン1

 

 </p>
<h3><span>8デイズシーズン1</span></h3>
<p> </p>
<p>このエントリーをはてなブックマークに追加 

 

このページの最後に一番お得に8デイズを見る方法を紹介しています。

 

 

私の場合、ある海外ドラマを見終えた後、
次に何を見ようかな?という悩みがあります。

 

  • ドラマの種類が多すぎて絞り切れない
  • 以前見たドラマより面白いものが見たい
  • 途中まで見てみて、だんだん興味がなくなったら嫌だな

等々です

 

今回ご紹介する8dayは、前評判も全然知らなくて、
「あなたにおすすめ」に出てきたので、とりあえず見た次第です。

 

この記事を書いている時点で、シーズン1の合計8話で完結しているので、
ステイホーム中の方なら1日あれば全部見終えることができると思います。

 

 

結論から言うと、とても面白かったです。
「LOST」の様な海外ドラマが好きな人は楽しめると思います。

 

 

海外ドラマはアメリカか韓国のものが多いのですが、
8デイズの舞台はドイツのベルリン。
そう、ドイツのドラマなんです。

 

 

当然、英語ではなくドイツ語です。
初めはとまどうかもしれませんが、ドイツ語の響きにはすぐに慣れると思います。

 

 

あらすじ

 

 

8日後にヨーロッパに隕石が衝突するんですが、
その衝突から生き残るためのサバイバルドラマです。

 

 

現時点でのサバイバル術は2つ。

 

  1. 距離の離れたアメリカに移動する
  2. 地下シェルターに入る

 

 

しかし、アメリカに行けるのも、シェルターに入れるのも、
まずは上級国民が優先。上級国民以外は抽選です。

 

 

ドイツにも上級国民という概念があるのですね。

 

 

シーズン1は、シェルターに入るところまでで終わりますが、
ドイツのドラマって描写が凄いです。

 

 

アメリカドラマに比べ、韓国ドラマはドロドロした感じがしますが、
ドイツドラマは描写がリアルです。

 

 

不倫、略奪、同性愛、裏切り、宗教等々、
かなりリアルな描写で、R18指定になってもおかしくないと思います。

 

そして、外国人特有の自己主張の強さも、
よい意味でイライラして画面に入り込むことができると思います。

 

荒唐無稽な内容ではなく、
現実世界で起きてもおかしくない内容です。

 

8話しかないので、あっという間に見終えることが出来ると思います。

 

 

一番お得に8デイズを見る方法

 

8デイズはU-NEXTの独占放送なので、
この記事を書いてる時点ではU-NEXTで見るしか方法がありません。

 

ご存じの方も多いと思いますが、U-NEXTは31日間無料のお試し期間があるので、
実質無料で8デイズを見ることができます。

 

しかし、さらにお得に見る方法があります。
それはポイントサイトを経由してU-NEXTを申し込む方法です。

 

具体的にはポイントサイトハピタスを経由して申し込む方法です。
そうすれば、その時に表示されているポイントがもらえてしまいます。

 

使い方は簡単です。

 

@ ハピタス登録後
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

A U-NEXTの広告をタップして申し込むだけです
8デイズ

 

B すると、31日間無料で利用できるのはもちろんのこと、その時に表示されているポイントがもらえます
※表示されるポイントは時期によって異なります。この画像のケースの場合1,000ポイントです。

 

ハピタスは1ポイント1円で利用できるので、その結果なんと、

 

1,000円もらえて31日間、U-NEXTが無料で利用できてしまいます。

 

まだハピタスを利用したことがない方は、この機会に是非利用してみてください。
登録、利用は完全無料なのでご安心ください。

 

 

page top
inserted by FC2 system